Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

18
8月 '12

筋力を増強させるサプリメントを使った体験談

これは今からだいぶ前に自分がダイエットをしようと思ったときの話です。

とりあえずはじめは運動をして痩せようと考えていました。

それで実際に運動を始めてみたのですが、結構な負担のかかるような運動をしていたのにもかかわらず思ったように体重は痩せません。

そこでもう少し効率的に痩せられないかと思い、アミノ酸のサプリメントを使って筋トレをし、基礎代謝をあげることによって太りにくく痩せやすい体質に変えることから始めようと思いました。

実際にやっていたのは食事の代わりにカロリーのないサプリメントを飲んで筋トレをし、その後有酸素運動をするというようなダイエットないようでした。

このようなダイエットを1カ月ぐらい続けたのですが、今までとは考えられないくらい効果がありました。

それである程度痩せることに成功しました。

そして痩せることに成功した事もあって、その後は運動等特に何もしませんでした。

何もしないまま半年ぐらいが過ぎたのですが、結局使わなくなった筋肉が全部脂肪になってしまったという感じで相当太ってしまいました。

いわゆるリバウンドと言うやつですね。

やはりこういったダイエットは継続してしないとダメですね。無添加サプリメント 通販

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.