Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

9
8月 '12

姫路と言えばやっぱり城です

兵庫県は観光するところも多いのでいいところですね。

わたしは神戸には何度か行ったことがあるんですけど、姫路には1度しか行ったことがありません。

観光をしたのですが、目的はやっぱり姫路城でした。

家族で行ったんですけど城とか好きなのですごく楽しめました。

城自体が圧倒されるような作りです。

見たことない人にはオススメしたいほどです。

城が好きではなくてもすごく楽しめます。

何百年も前に建てられたのにいまも圧倒的な存在感でスケールがとてつもなく大きいです。

そりゃ世界遺産ですからすごくて当然ですよね。

外国人の観光客の人もちょこちょこ見たのでグローバルな観光地なのかと。

あとは姫路城の庭園にも行きました。

そこはお母さんが見てみたいと言っていたのでせっかく来たのだからと行ってみました。

綺麗に整備されていて、コケとか生えている部分など素敵でした。

夏でも涼しいと感じるような庭園だと感じましたね~!

昔からあるものは興味があります。

姫路で住宅をお考えならサイエンスホーム姫路さんが一押しでしょう。

木のぬくもりを感じる家作りが特徴で、とてもリラックスして生活できる癒しの空間を提供してくれますよ。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.