Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

15
6月 '12

店舗物件は立地が大切

事務仕事をする職場として店舗物件を探すのであれば、駅から離れていたりしてアクセスが多少悪い場所でも大丈夫だし、営業所として使うような店舗を探しているのであれば、物件に広い駐車場などが付いているほうがいいのかもしれません。

でも、駅前などでよく見かける洋服やカフェ、雑貨屋、飲食店などで店舗物件を探すのであれば、立地選びはとても大切だと思います。

お客さんが立ち寄りやすい立地、入りやすい雰囲気が周辺にあるかどうかなども、とても重要な気がします。

居酒屋さんが多いような場所に雑貨屋さんを開いてもお客さんは店を見つけにくいし、あることがわかっていても夕方移行は行くのがちょっと嫌かなと思ってしまいそうです。

周辺のお店や雰囲気、そこを通る人の年齢層や性別などもチェックしておくことが大事かなと思います。

周辺に年代物のおもちゃを置いているお店だとか、おしゃれな雑貨が置かれているお店などがあるような小道にカフェなどを出すのはちょっとおもしろそうです。

逆にファッションビルや普通のビルにお店を出してもお客さんが集まらない気がします。

実際駅前のビルは空き店舗が多いし、ファッションビルもお店がどんどんチェンジしてしまいます。

店舗選びは周辺のリサーチが大事そうだなと思います。

東京の日本橋で店舗物件をお探しなら・・・・

ダイナミック検索の東京テナントネット | 渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・港区,賃貸店舗物件情報サイト

ここがいいですよ。

会社が中央区日本橋にあって、さまざまなタイプの店舗物件を紹介してくれると思います。

是非ご活用下さいね。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.