Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

28
5月 '12

暑中見舞いのはがき

私は、連絡をマメにする方の人間ではないのですが、それでもやはり、ほとんど連絡を取らない人のことを時々思い出したりすることがあります。

「どうしているかな?元気かな?」と気になります。

でも、電話をかけるのもなんだか気恥ずかしいし、メールをするのはあまり得意ではない私。

郵便局の前を通りかかったときに、「書中見舞い」という文字が目に入り、なんとなく暑中見舞いのはがきを出したことがあります。

「暑い日が続きますが元気ですか?私は変わりなく元気に過ごしています。」というような簡単な内容しか書きませんでしたが、相手にも私の気持ちが伝わったのか、連絡をくれるようになりました。

暑中見舞いのはがきをだして良かったなと思います。

はがきや手紙と言うのは、書くのはちょっと面倒に思うのですが、もらった方はとっても嬉しいものだと思います。

ですので、ぜひ今年の夏にも友達や昔の知人に暑中見舞いのはがきを出してみようかなと思っています。

 

スポンサードリンク
暑中見舞いはがき印刷 翌日仕上げのスピード印刷/アルファプリントサービス

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.