Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

14
4月 '12

歯科医師国家試験に合格いたしました

私には離れているところに住んでいる息子がおりますが、今現在は歯科医師国家試験というものに合格するために一生懸命勉強しているようですがなかなか難しく合格することができませんでした。

わたしは親としてとても心配しておりまして、本来ならば息子の所に行っていろいろと励ましてあげたいのですが、何となくそれもしづらい感じがありましてとりあえず様子を見ておくことにいたしました。

そしてその後そのような感じで息子からも特に何の連絡もありませんでしたし、親である私の方からも特にコンタクトをとることはしませんでした。

ところがそんな息子からある日突然連絡がありまして急いで家に来て欲しいと言われました。

わたしは何があったのかわからずとても驚いて息子の家にいってみることにいたしましたが、ついて話を聞いてみるとどうやらついに歯科医師国家試験に合格することができたとのことでした。

わたしはそれを聞いて本当にうれしくなりまして思わず泣いてしまいました。

 

歯科医師国家試験対策ならここ ⇒ HP

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.