Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

26
3月 '12

どこからが浮気なのでしょうか?

浮気と言っても個人差があると思います。

例えば女性と2人で食事に出かけただけ、ほかの女性とメールをしている、など行動と心のでは違うもの。

心が離れてしまえば、きっと別れることになるのだと思いますが、行動だけなら改善は出来ると思います。

私は行動だけでも気分が嫌になるので相手の方には出来ればやめてもらいたいと最初に話します。

その時に相手も納得してお互いに決めごとをすれば浮気はどこからかというのがはっきりすると思います。

なので、それぞれのカップルで浮気はどこからかというのは変わってくると思います。

最近テレビを見て思いましたが芸人さんの奥様は大変だと思います。

なぜなら、番組の流れでキスをする場面があり、そういうのは覚悟もしていないといけないのかと思いました。

私ならそういうのはとても我慢出来ない事ですし、覚悟も出来ません。

一人の方に愛情を注ぎ、心が離れないように嫌なことはしないで、笑顔で接していけばきっと喧嘩しようとも愛し合っていけるのだと思います。

浮気

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.