Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

22
3月 '12

吹き出物がないと気持ちも明るくなるのだ

思春期の頃、友だちの多くがニキビに悩んでいた。

髪の毛でおでこのニキビを隠していた。

だがその頃の私の顔にはニキビなどの吹き出物は一切なく、何でそのような吹き出物が出来るのか不思議でしょうがなかった。

友達と話をしていても睡眠時間や食べている物はほとんど変わらない。

友達が、薬を塗ってもなかなか治らなくて困っている話を聞くたびに、みんな大変なんだと思っていた。

だが、その時は人ごとだと思っていた吹き出物が大人になって私の顔にもやってきたのだ。

何でみんなとずれてやってきたのかは分からない。

思春期の時に吹き出物に悩んでいた友だちは大人になってからは悩みがなくなり、きれいな肌になっている。

朝起きて化粧をする時に、吹き出物があるとため息が出てしまう。

これをどうやって化粧で隠すか本当に苦労するのだ。

何を食べたらこのような吹き出物が顔にできるようになったのだろうかと自分自身考えてみたが、思い当たらないのだ。

そして一年後にどうしてかと言う事が分かったのだ。

それは私だけなのかもしれないが、私の場合はストレスだった。

考えてみたら私は減量をしていて、食べたいお菓子を我慢していた。

多分そのストレスが吹き出物となったのだ。

今は食べたい時に食べたい物を美味しくいただくようにしている。

その方がストレスもたまらず気分もいい。

そして、何よりも吹き出物がなくなったことで性格も明るくなったのだ。

 

おすすめ
吹き出物治療ナビ

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.