Polaroid Photo

Pictures from テーラーメイド大辞典

テーラーメイド大辞典

ゴルフのドライバーと言えばテーラーメイド。テーラーメイドのアイアン他、料金についても解説します。

Choose a Topic:

20
2月 '12

どんな焼酎が好きですか

焼酎って種類が本当に豊富ですよね。

芋、麦、米、蕎麦、黒糖、泡盛とかなりありますよね。

私は、泡盛はちょっとあんまり飲めないんですけどね。

沖縄の方は、泡盛をグイグイと平気な顔してジュースみたいに飲みますからね。

泡盛に慣れてる沖縄の方は、本当にお酒が強いです。

お酒の強さには本当にビックリしてしまいすよ。

私が、好きなお酒は基本は芋焼酎が好きですよ。

美味しいんですよね。

しかも、凍らせてシャーベット状にして飲む芋焼酎があるんですけどそれがまた凄く美味しいんです。

私のオススメなんで、シャーベット状にして飲む芋焼酎を見かけた方は飲んでみて下さい。

蕎麦焼酎は、私まだ飲んだ事がありません。

どのような味なんでしょうか。

かなり気になってはいるのですが、運が悪いのか見かけた事がないんですよね。

ネットで探して購入してみようか悩んでいますよ。

焼酎といえばこちらのHPが品揃え豊富ですね。

美味しいのなら、買う価値ありますからね。

酒好きなのでかなり飲んでみたくてしょうがありません。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.